師走らしくなってきた

今週いろんな夢見ましたわ。
包帯ぐるぐるまき火傷した男に名前を呼ばれながら腕をつかまれる夢(怖かった!)
電車に揺られていたら太った男3人が乗ってきて一人の外国人に話しかけられながら腕をつかまれる夢
そして上手に川を渡る夢。
地震来ましたね。こまめに来てたからかあまり大きな報道にはならなかった。巨大地震くるならちょこちょこ地震のほうがましだべ。
何か書かなくちゃって思ったけど眠くて眠くて。

肩こりstiff shoulder…固いショルダー。今日ヨガ行きたいなあけど寝ちゃった。
火傷burn…バーンバーンバーンバーンバーン…ってね
冬眠hibernation…ハイバネーション。グーグル翻訳の声がけだるそうなのもハイバネーションのせいか?w
未練unskilled…スキルにアンか。なんかそうなると、未練がましくなりたくなくなるわ。
後悔revret…リグレットはよくきく
川を渡るcross the river…あ~たしかにクロスするね
水に濡れるget wet…ゲットしたくねえ~
買い溜めstockpile…備蓄だってさ。

 

人の本質が見えすぎて生きづらいです最近。