最近のあさイチがひどすぎる…

もう誰でもいいから博多大吉華丸の代わりを頼む…。聴き上手であれば誰でもいい。

スカーレットが結構好きでよく見ているので必然的に、あさイチを見るハメになってしまう。前はあえて見るぐらい、イノっちと有働アナが好きだったから。

交替した直後は頑張ってね、頑張ろうね、的な気持ちがあったけどあの朝の出勤直前に

大吉の仕方なさそ~な「発言したら怒られるし俺何も言いませんよ~」的な番組スタッフとか環境が悪いんですよ~みたいな顔がすっごい

嫌!!!

芸人を司会者にもってくるというのもどうかと思うけど。いつまでたってもその状態で立っていると腹が立つ。司会としての仕事とか、聴き方とか勉強しないのか?

ゲストも可哀想。西村雅彦が出たとき大丈夫?とか言われてるあたりで修正すべきだと思うんだけど、川上未映子さんの機転の利き方とか武田真治さんや氷川きよしさんの場の読み方とか波長の合わせ方を見習ってほしいよ。

もう今年でやめてほしい。芸人としても大して面白くないんだから朝から博多ナントカ見たくないよー。