2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

108回の煩悩の内訳

太陽礼拝108回達成しました。この間何を考えていたかというと… 1…あー今日も右肩ポキっていうのかなあ 2…ほら、2回目もポキっていうた 3…交通事故やって1年経つなあ 4…てかあのぶつかってきた美容師っぽい女、ああいうふうにかろやかに生きてれば私も楽な…

どんなに強がっても

今朝ヨガに行ってきていい気持ちになったので昼寝してました。休日の昼寝は最高。 しかし夢を見ました。付き合っていても報われないと思っていた恋人、幾度となくおとずれる自然消滅の最後の人と、しかと抱き合う夢を見た。 目が覚めて、「う、おう…えらいリ…

今年も無事に終わりそう

先ほど、マンション内で停電がありました。平和にお菓子食べながらテレビを見てエアコンがんがんつけてヌクヌクしていたところでした。いきなり切れるとびっくりしますね。「何!?揺れない地震!?」とか思いました。 あわてて外を確認したのが住民の3人。…

チキンより鴨肉

精密採点で90点前後が出るようになってちょっと自分歌上手くなってないか?と思って「きよしこの夜」を動画で録音して聴いたらなかなか聴けるレベルになっていた。 子供のころ父親に「ユーミンぐらいにはなれるわ」と言われて、大人になってユーミンの良さに…

M-1感想

最近ほんと眠くて寂しくて寝てばっかりである。 珍しくテレビつけたら 1組目…テレビつけたばかりだからかあんまり耳に入ってこなかった。ネタなのか態度が悪い印象があっていまいち(というか松本さんのプレッシャーもまあまあだけど…あれがなかったらいい…

皇室とか国政の情報操作が気持ち悪くてネットやめたい

気分になっている。 でも正直TOEICの勉強したりブログ書いたりするのは楽…。 そもそも前皇后の美智子さまの体調を心配して皇族の今を調べていたら、なんで秋篠宮家叩きになって雅子さま絶賛してんのw正直気持ち悪い…いやおびただしいほど書き込みがあって金…

踊ってるだけで退場

先週ラジオでフレデリックの「オドループ」という曲がかかってて、私のためのような曲だなあと思った。 冬眠中の私ですが慎重勇者のミティス様並みに性欲がムラムラして死にそう。自分は淫乱でよく相手にされてはいたのですが、なぜかゲットするとそんなに求…

ねむねむ

When I took 5kg of rice and came home, I thought about a nephew how many kilograms it is now. 5kgの米を持って帰っているときに今甥っ子は何kgかいなと考えた。 持って帰るはtake and came homeですか。 甥はnephew(ネフュウ)らしいけどどこに入れる…

師走らしくなってきた

今週いろんな夢見ましたわ。包帯ぐるぐるまき火傷した男に名前を呼ばれながら腕をつかまれる夢(怖かった!)電車に揺られていたら太った男3人が乗ってきて一人の外国人に話しかけられながら腕をつかまれる夢そして上手に川を渡る夢。地震来ましたね。こまめ…

最近のあさイチがひどすぎる…

もう誰でもいいから博多大吉華丸の代わりを頼む…。聴き上手であれば誰でもいい。 スカーレットが結構好きでよく見ているので必然的に、あさイチを見るハメになってしまう。前はあえて見るぐらい、イノっちと有働アナが好きだったから。 交替した直後は頑張っ…

断れない守れない~

I couldn't keep a promise my deadline!I was asked to work for illustration, but my senior waiting for me.When this happens I was saved by optimistic senior.It was a different type than me but it was nice to have her. I think there are ann…

The wish come true!

願いが叶った!I recieved a good news from our workplace.I may still go to Kyoto.I would like to hard with humility and gratitude. びっくりするほどの嬉しい出来事があった。ちょうどアシュタンガヨガの日に人にマッサージを施した時、「ああ~私人好…

吐露、トロトロ

先日、神峯山寺さんにお参りにいったおかげでようやく状況を受け入ることができるようになりました。 自分がとっても神経質で未熟なこと。一人が好きなくせに一人ぼっちだったり人に注目されるとてんでダメなこと。さみしがりでいつも目標にすがりついている…

nuなんとかがhighlyでgood tasteなもの

栄養はNutrition(ニュートリション)口癖はMastache(マスターシュ)らしい。大丈夫か!こんなこともわからずに600点取れるのか?がんばれ自分。 もずく a kind of brown alga called 'mozuku'「アカインドブラウノルガ」で伝わるかな… 納豆fermented soybe…

英語漬けしんど。できてるんかどうかすらわからへん。

【私】Every company's become stricly requiring experienced speciarist anyone through the years.【G翻訳】Employment conditions have become stricter over time.Part5で「年月とともに」が出てきたので使ってみた。どの会社も採用条件が厳しくなって…