415の縁

先日、インスタライブで視聴者プレゼントがあり、目の色変えてタグ付けしたら、「ロールオン」というものがあたりました。

当たったあと「ロールオンってなんだろう」と、調べましたが、手につけれるようにリップクリームみたいな口の容器に香水というか好きな香りをブレンドしてくれてるんですね!画期的!

好きな香り嫌いな香りを聞いてブレンドしてくれたけど、ローズマリーとウッド系に柑橘プラスしてくれて最高だった!

いつどこにつけようかワクワク。本当にありがとうございました。

同時に、この方と同じ誕生日の友人に久々に誕生日メールしたら喜んでくれまして「今も彼氏と仲いいよ!料理上達したから遊びにきて」と!

京都にきてくれたとき、幸せそうで私は嫉妬したのかもしれないね。

なんか今日、あっさり認めてしまいたい。

f:id:mik286:20210422162736j:image