A beautiful artist is like a poisoned apple.

美しきアーティストは毒りんごのようだ

同性でもそうなんですが、アーティストタイプって厄介だなって思います。悪気なく悪いことするからね。正直こちらのせいになることしばしばあるし、人付き合いが良いのはアッチのほうになるので。一緒に仕事したくない・関わりたくないけど、世の中いろんな人がいるから仕方ないです。自分もそう思われてることを自覚して人にやさしくしたいですわ。

 

I'm addicted to King gnu music.I especially like the voice of Iguchi.

As soon as I divide his constellation(Shukuyou fortune telling).

...I'm embarrassed but do it!I found out that the vocal Iguchi was incompatible with me.(Sansuku=Breaking relationship)A breaking relationship was fascinated.I have experiensed twice.I'm disappointed, but it doesn't last long.

By the way, today's boyfriend is a friendly relationship.I love you my darlin.

Thank you for taking a reasonable distance.

キングヌーの音楽にはまっています。特に井口の声。

するとすぐ彼のこと占ってしまうわけですが。自分でやってて恥ずかしいけどやってしまう!ボーカルの井口とはどうも相性が悪く安壊の関係。過去に2回痛い目見たでしょ自分(笑)この関係は魅力的に感じるけど一目ぼれして長続きしない。

ところで今のダーリンは栄親の関係です。程よい距離をとってくれてありがとうね。愛してるよ!

【なぜ何】

2回経験しました はhaveを用いた。

 

【単語帳】

addicted to 病みつき

宇多田の曲にも出てくるね!

especially 特に

as soon as するとすぐに

devide 分類する

constellation 星座とか星宿

fortune telling 占い

embarrassed 恥ずかしい思いをさせる

found out 見つけ出す

incompatible 気性が合わない

fascinate 魅惑する・魂を奪われる

disappoint ()

it doesn't last long 長続きしない

By the way ちなみに(ところで)

taking a reasonable distance 程よい関係でいてくれて

井口は参宿で、過去に壁ドンされて胸キュンの人も同じこの宿でした(笑)角ばった顔だちでとにかく男らしいんですよ。男らしいくせに声や好みや作品がとても繊細でそのギャップにやられました。私はYUKIや菅田まさきと同じ奎宿ですよ。

 

でもこっちに住んでからすっごい回復してきました。ご隠居状態の私に今の彼がピンチの時だけ連絡してくれてその延長上で私が「一緒にいて!」と押しかけてしまったわけです。迷惑ですよね~…。

彼、全然私と逆のタイプで不可解だけど不思議と二人でいると周囲が歓迎なごませモードで人がめっちゃ寄ってくるんですよ。特に観光客。デートしてると必ず来る!でも、来るな!とは一つも思わない。すみません、なんか久々にプラスの出会いがあったので。嬉しいんです。