The wish come true!

願いが叶った!
I recieved a good news from our workplace.
I may still go to Kyoto.
I would like to hard with humility and gratitude.

びっくりするほどの嬉しい出来事があった。
ちょうどアシュタンガヨガの日に人にマッサージを施した時、「ああ~私人好きだったよな~」と思いだしてすごく気分良くなったのでした。
その時に、2月から仕事どーしよっかなて思ってました。でも延長になる可能性がありそうです。辞めろとまだ言われていない。
けどここで調子に乗ってはいかん、謙虚であれ感謝をしろよ自分よ。

しかし毘沙門天のパワーってこんなに大きいのか?すごいね。今度はゆっくりこつこつ励むぞ~…15年前のようにはいかせない。

Encourage(エンカーリジ)=励むかと思ったけど、どっちかというと人を励ます元気づけるという意味でした。