皇室とか国政の情報操作が気持ち悪くてネットやめたい

気分になっている。

 

でも正直TOEICの勉強したりブログ書いたりするのは楽…。

そもそも前皇后の美智子さまの体調を心配して皇族の今を調べていたら、なんで秋篠宮家叩きになって雅子さま絶賛してんのw正直気持ち悪い…いやおびただしいほど書き込みがあって金のにおいがぷんぷんする。心ない言葉となんとか探して書き込みました的なものとか、ネットの書き込みってこんなものやろと色んなコメント残してあるけど2chもがるちゃんもYoutubeもどれも気持ち悪い。大丈夫?

 

そもそも私は雅子さま叩きでもなく、ただただ前の天皇と皇后がすごく好きだっただけである。パレードの映像見てても「あ~時代が変わったんやなあ。人としての天皇って感じかー…。さみしいけど受け入れよう、共に頑張ろう。」て前向きに思ってた。でもちょっと金のにおいしすぎてめちゃ気持ち悪い。えー…嘘ー…皇室でしょ?誰?…!いやいや考えたくない。やめようやめよう。

あーどうしよう…。なんか急に希望が途絶えたような気がしてきた。また日本国民洗脳されるのか?冗談じゃねえ。海外逃亡したい。でも身の回りの大切な人と一緒にいたい。

 

国民疲れてるんだから勘弁してくれよ。ネットでぐらい息抜きしたいよ。バレバレの書き込みなんかすんなよ。まったく。

 

って言ったら書かれそうなコメント「あなたの英語力なんて雅子さまの足元にも及ばない」

うん…及ばないけど?