KENKYO and KENKOに生きる

昨日はちょっと言い過ぎましたね。すみません。話し相手がいない日々なのでストレスが溜まっていました。

I'm reflecting yesterday's remark.But this is my feeling.

I studied and applied for Toeic test.I have only one textbook.

And I'm reffering NHK hospitality English conversation and podcast and Youtube movie by Mr.Koper(English teacher).He is nice guy.

I am in love with the teacher because I am not feeling well now.

今日は昨日の発言を反省してました。でも私の本当の気持ちですね。

今日はToeicのテスト勉強と応募をしましたよ。テキストは1冊しか買ってまへん。(貧乏だから)

NHKのおもてなし英会話とポッドキャスト、英会話教師のコペル先生のユーチューブ動画は参考にしています。コペル先生イケメンなんよ。恋する元気がないからしばらく先生に恋します。ンガフフ!

 

もうすぐサザエさんだ。

 

テスト形式の問題の正解率を見ると、600点にぎりぎり届くか届かないかだと思います。もうちょっと今のペースで集中しないと、シェアハウス時代の大失態につながりかねません(笑)あの時大きな口たたいてしかも数万英会話教室に払ったぞ。でも今回のほうが手ごたえある…って言わないほうがいいかも~。

 

600点とれたら楽しくなって800点、それから翻訳の仕事も可能に…とか上手いこといかないかな?甘いか。