くまのプープさんとサザエさん

まずはノートに書きためたフレーズの作文だけ、最初に。

There is discount store within walking distance.徒歩圏内に安い店があります。
I am prepering for an earthquake in advance.地震に前もって備えています。
I am getting paid vacation steadily.有給消化順調にとれてる。
I found out photoidentification barely.なんとか写真つき身分証明書を見つた。
prepering for準備する
steadily順調に
barelyなんとか、やっと、かろうじて
after a long timeひさしぶりに

 

I was able to poop today after a long time.
今日久しぶりにうんこ出た。すっきり。

うんこってpoop言うんだね。くまのプーさんみたいで可愛いや。

 

今日のサザエさんスペシャルやね!CMも企画も面白い。当たった3家族の方がうらやましいね~。もしもうちの家庭登場すると切なすぎる&ドロドロしすぎる話になってしまう(笑)ブラックサザエさんみたいな。

一番好きなのはどん兵衛のCMね。星野源をマスオさん、吉岡里帆サザエさんが演じて。なんか面白おかしかった。サザエさんなら「あざとい」言われないだろうね。そもそも吉岡里帆をあざという言い出した人がちょっとどうかと思うけど。普通に可愛いしおっぱい大きいし。歌も上手い演技も努力してここまでたどりついたんだろうかと。

サザエさんんも吉岡里帆も大好きです。