英語全然勉強してないって思ったでしょ

なめんなよ~。日記書いてないからってTOEICさぼっていたわけじゃねえですよ。

たぶんっ!この調子だと600点はいけるっ。試しに明日模擬買ってきて点数つけてやってみようか。正解率がパートごとに違うんだけど、3分の2ぐらい○です。てことは満点990点で聞き逃しとニアミス+人の咳がうるさくて聞こえなかった等で600点前後かと。630点いけたらうれしいよね。

むなしい。

この努力は誰得だろう。ありあまる愛情をどこに注げば報われるんだろう。

なんか人とか全然深くかかわりたくないんだけど、もう。

正月太りしました。トドみたいな体。ランニングしたほうがいいかな。うんこ出そうだし。ぷりぷり。

ガチャピンが白日歌ってたよ。すごい上手かったよ。

まっさらに生まれ変わって人生精子からやりなおしたいわ。過去とか振り返りたくないけど精子卵子選ぶとこから始めたい。