108回の煩悩の内訳

太陽礼拝108回達成しました。この間何を考えていたかというと…

1…あー今日も右肩ポキっていうのかなあ 2…ほら、2回目もポキっていうた

3…交通事故やって1年経つなあ 4…てかあのぶつかってきた美容師っぽい女、ああいうふうにかろやかに生きてれば私も楽なのかも

5…自分の中のクズっぷりを最初からダダ漏れさせるってどんな神経なんだろう

6…私の学習能力なんて今後一切必要ないのかもしれない

7…でも集中力上がると気持ちいい 8…一人で黙々するの楽しい

9…だからこの太陽礼拝もあんましんどくないな 10…喉乾いてきた

11…水分もうちょい飲んどけばよかった 12…喉の奥くっついてきた、どうする

13…つば飲み込もう 14…うむ、なんとか持ちそう 

15…唾液って人に説明するとき邪魔だけどこういうとき助かるな

16…人前でしゃべる仕事だけはしたくないな 17…今の仕事ずっとしていたいな

18…謙虚でいよう絶対、そのためには 19…京都で学ぶことがもう少しあるんだよな

20…ここに来る人皆美人だしな 21…京都の女相当辛抱強いもんな

22…なりたいよなこういうふうに 23…30年以上かかりそうだけど

24…近づくことはできそうな 25…こうして続けていれば

26…手が痛い 27…先生手が痛い 28…ダウンドックの時それ以上腰あがらん

29…でもできるだけ上げる 30…手痛い腕痛い 31…どうする 32…めいっぱい伸ばすのやめとこ 33…ウジャイブレス控えると長続きする 34…けどここの教室ウジャイブレス重視してるよな 35…どうする 36…108回達成優先しよう

37…眠い 38…え、目つぶっちゃあかんの 39…そっか修行修行

40…これからはインドの時代だもんね 41…インドってイングリッシュ通じるかな

42…じゃあTOEIC役に立つやん 43…翻訳とかAIの時代言うけどさ

44…勉強しといて損はないよね 45…あーこの 46…手を挙げて床に付ける瞬間

47…好きだわ 48…ちょっとぐらいゆっくりやってもばれんかな 49…ばれんわ

50…やりたいポーズちょい遅めで 51…十分いける 52…先生もそこは大目にみてる

53…暑い 54…エアコンちょっとゆるめたかな 55…先生数えてくれるから

56…支えてくれるから 57…助かる 58…てか相当回数きてない? 59…今何時

60…どんぐらい経ったんだろう 61…時計私の真後ろか 62…見えん 63…腕痛い

64…腕に力あるほうかと思っていたけど 65…もうちょい鍛えたほうがええな

66…あと、体重落としたほうが楽やな 67…腕も手の平も痛いわ 68…落ち着いて

69…手つけるときに 70…力をゆるめて 71…足とお腹に負担を分けて

72…このままあと10回いけそう 73…ちょっとドスンというけど 74…ジャンプできたほうが楽なんかな 75…回数けっこうきたけどジャンプできる余裕まだある

76…あつしさん 77…てっちゃんあつしさん 78…幸せになってな 79…邪魔してごめんな 80…邪魔するつもりとかないけど 81…兄弟の絆に勝るものなし 82…生まれ変わる準備してんのか 83…聞こえんなったいうてたな 84…来世でなりたい自分になれれば 85…私は来世が心宿(宿曜占星術)か 86…次かアーティストになるんは

87…星野源とかだもんな 88…歌上手くなったし近づけたんちゃうかな 

89…今のけい宿は気取って見えるだけで損やな 90…異性運はええけど 91…職場のあの人見てたら

92…異性に媚びるのはよくないって思った 93…けど許すって難しい

94…しんどい 95…今どれだけ休んでる人いる? 96…二人だけか 97…てか周りすごくね?(この時点でインストラクター向けの教室だと気づいていない)

98…手震えてきた 99…休もうか怪我する前に

「ひゃく」

100…・・・?吐く?100? 101…気のせいよね 102…いや、102いうてるわ

103…嘘ー・・・ 104…え、私108回できちゃうの 105…めっちゃうれしい

106…笑うな笑うなあと3回 107…・・・ 108・・・!

くたくたでした。動けませんでしたがそのあとの小さなパーティーでよく食べられました。京都の女性は料理が上手い。

来年もまた。