雑記

厄除け祈願今年2回目。

偉い人が調子のわるい時に私の出番が待ってくる。(お経が途絶えた瞬間があったが私がお経を覚えていた(持っていた)ので途絶えなかった)

まだ死ねない。奨学金を払い終えるのが親孝行になる。あと3年生きれば良い。2023年まで。

同寺近くに合同墓地があった。会員になっておけばおひとりさまでも身の回りの世話をしてくれるそうだ。私の貯金で十分足りるので入っておく。

頭と背中と呼吸器系が悪い。ためいき。休息必要。

おみくじ。目標が高すぎる。目標までのまだ第一段階。凶だが悪くない、焦るときに出るのが第十二番。右と左を見て一度立ち止まる。いずれにしろ叶う。今は進めない。

 

願ったこと1本目方災消除、病気平癒、2本目心願成就、

彼氏についてはもうよい。互いに一時支え合えただけのこと。相手は周りの目を気にして決断も働きも欠けているようだからもう放っておくといい。本当に必要ならそれなりの準備をしてくるだろう。

今は恋愛をする余裕がない。日々働いて稼いで払うだけ。

努力は叶うという。

今の職場ももう良い。所詮短期で入ったので従うが吉。神経質な上司から離れられる、邪気な隣人とも離れられる。そのほうがいい。この会社は甘やかすを吉としているのでそれでよい。これも必要とあらば必要と言うてくるだろう。

憑きものがとれたように疲れたのでもう一度寝る。前回の祈願と違って力がみなぎらない。

新型コロナウイルスも邪気集団とかそういうものから発したらしい、という記事をどこかで見た。本当か嘘か近いうちにわかるだろう。おやすみ。