越前屋俵太さんという司会者

ちょっと熱が上がってきた。

 

昨日見た京都検定の司会者がめーっちゃ面白くてめっちゃ笑った。

調べてみると根っからの京都人なんですね。正直言うと、京都の人って突っ込みづらいというか失敗を笑うとプライド傷つくみたいで(笑)

しかしそんな文化(!?)を覆すほど誰よりも素早く突っ込む越前屋さんの勢いある司会ぶりに心底惚れてしまいました!毒舌を激流で流すとこがもう…(はぁと)。

右側のお笑いの女の子も面白かったよ。

最初に「これは!」と思ったのは、美人キャラのゲストとお笑いの女の子の扱いの切り替えが早いこと(笑)ミス東大の横に彼女を置いた制作側の配慮もナイス。さらっと言った「ブス東大」に爆笑。あと○○さんとさん付けする文化の時に話した「うんこさん」。看護師も、うんこさんと呼んではるという話に再び大爆笑。録画しておけばよかった。しばらく追っかけをしよう♪私も今度からうんこさん言おう。

一言いうとラジオの谷・・・・さんは正直面白くない!もうちょ質のある話を!大きな声でしゃべろうがゲストをけなそうが面白くないですよー!ただ、ラジオ全体の選曲は最高。くるりがよく流れるんだよ~♪ファン歴20年の私からすれば天国。